今年もありがとうございました! | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

ご訪問ありがとうございますドキドキ
整理収納アドバイザーの福島です!

いつもの方も
初めましての方も
よろしくお願い致します。
 
初めましての方は
よろしければこちらもどうぞ→★HP★


 
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




クリスマス、
今年はどこにも行かず(あっ,毎年ね爆笑
お家で乾杯


皆さんはどんなクリスマスでしたか?

家族で外食などしていた人は
なかなか出にくい
今年のクリスマスでしたね。

新しい日常が
定着しつつあるように
感じています。


さて、
今日から年明けの1月8日まで
お休みをいただきます。

今年もたくさんの方に関わらせていただき
このような状況の中でしたが
本当にありがとうございました。

来年もまた
どうぞよろしくお願い致します。

皆さんにお会いできる事
例え画面越しでも
楽しみにしています。

気にしなければならないこと
たくさんありますが
どうか皆さま
穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。


1年ありがとうございました!




■整理収納アドバイザー2級認定講座

家庭の中はもちろん職場でも活用できます。 

整理をするための思考へとシフトできる講座です。


2021年最初の認定講座!
 1月17日(日)いずれも10時〜17時  練馬区立区民産業プラザにて ・詳細はこちら





 緩やか過ぎるblogなので
日常を投稿しているInstagramへ遊びに来てください~クリスマスツリー



今年もありがとうございました!
来年もおかしゃんをよろしくぅ〜!





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村

 

 

美之(みちゆき)