世間は狭い | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

またまた久々の更新です。
カスタムネタではありませんので悪しからず。

知ってる方も多いでしょうか?自分は元々Gアク乗りでした。
シグナスに乗り換えてから、まずやったのは情報収集。
当時国内モデルは発売されてなく情報が少なかったので、3型シグナス情報は貴重です。

そこで発見したが blueskyfuji (以後、青空さん)さんのブログです。
毎日更新!データを駆使して詳しく解析してるので、即お気に入り登録決定。
それ以来、毎日チェックするように…

記事はシグネタばかりでは無く幅広いのですが、お仕事関係の記事で気になる情報を発見。
その後も仕事関係の話題が出ると、「もしや同じ業界?」と思うように。
で、先月青空さんの会社の営業の方がみえた時に、「こんな方いらっしゃいます?」と聞いたら、いるとの事!?ビンゴ!?
なんと世間は狭いのでしょう・・・
その時、青空さんの会社主催のイベントにお誘いいただいたので、紹介してもらえるようお願いしました。

で、そのイベントに昨日参加して、お忙しい所無理言って紹介いただきました。
(仕事もそれくらい積極的なら良いんですけどね^^;)
お初なのですが、お初ではない感じがアラ不思議。
昔では考えられなかったんですが、今はこんな出会い方もあるんだなと。

今後とも宜しくお願いします^^