次期タイヤ選考中 | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

お久しぶりの更新です。
さて、最近めっきりブログにする記事が無く。。。

シグを弄る事も無いので(やりたい事は沢山あるけど・・・)ネットを徘徊。
今現在、予備のタイヤが無いので次は何にするか検討中です。

で、候補に挙がっているのが安定のBS製BT601とちょっと気になるMAXXIS製MA-F1。

F1は履いた事ないので未知なタイヤ。
性能やらコストパフォーマンスやらケース当たりとか総合的に見て良いのでは?
と思ってますがどうなんでしょ?
先輩方、アドバイスお願いします。