2016年、今年の初ツー! | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

多方面に1年以上ツーに行ってない!と叫び散らしていましたが・・・

 

前回は 2015年11月22日にマフラーテスト的に椿に行ってたし!

 

で、今年の初ツーが昨日でした。

ゆうともさんに誘われたんですが気が付くと何故か幹事に!?

幹事の独断と偏見で?行き先はしばらく行っていなかった奥多摩方面に決定。

 

集合時間も遅刻したらヤバイので遅めの6時30分集合^^;

いつもの皆さん。

実はゆうともさん以外、会うのは今年初か!?

 

休憩なしで1時間くらい走って奥多摩周遊「都民の森」なる所に到着。

ここに立ち寄るのは自身初です。

はい、今回はおとなしく余裕のある運転で行きますよ。

 

ゲートオープン後、皆さん走りに行きましたが自分はお留守番。

今日の夕方は絶対に外せない用事があったので、トラブルはご法度!

少しでもリスクを犯さない予定です。

 

でも、やっぱり待ってるだけではつまらんです。

そしてギャラリーしに場所を移動。

ん?台数が増えてますね?実は奥多摩に到着した時点で2台ほど合流しました。

T/B氏さんとはお初でしたが、きちんと挨拶してませんでした。スミマセン。

 

ここの景色が最高だったので、一人で写真撮影。

誰も興味を示してくれず、ちょっとションボリ。。。

まぁいいんです。今日はリハビリなのでb

 

ギャラリーコーナー?でも写真撮影。

ん?誰?

全く知らない人ですがGROMでイイ走りをしてたのでとりあえず撮影~

 

ちなみに後日談ですが、偶然居合わせた「まさやんさん」にロックオンされていたとかいないとか。。。

 

皆さんお腹一杯楽しんだ所で本日は帰宅します。

 

山の上は涼しかった(20度前後)のですが、下界に下りてくると激アツ!

途中のコンビニで東京組みとはお別れし、昼食はさっぱりしたモノにしようと走っていたら地元まで戻ってきました。。。

 

で本日の昼食。

ミニカルビ丼セット800円(税込み)也

 

特にトラブルもなく天候に恵まれた良いツーリングでした!

と言いたい所ですが・・・

家まであと5分くらい?って所で土砂降りの通り雨に遭遇!流石です。

 

今回は年末の転倒後、初のクネクネでまともに走れるのか?

って不安があって全開走行は控えていたのですが、その不安も解消されました。

やっぱクネクネ楽しい!

ま、ハンドルは曲がっていると思われるので、これはそのうち修理しますかね。

 

あと例のサイレンサー、やっぱり回転しています。

どこまで回るか試してみたいので、今度はスプリングを外して実験中。

結果は後日にでも。

 

また、最近交換したベスラのパッド、スゲー効きます。

特に熱が入ると別物に なります。

初期から効いてコントロールがシビアになるので要注意です。

 

最後に参加された皆さんお疲れ様でした。

 

走行距離:185.9km(204.5km)

燃費:29.4km/L(32.3km/L)