息子のヘルメット?デビュー&久々の洗車 | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

皆さんお久しぶりです。こんばんは!

ネタ切れなのでシグナスブログ続けるか悩み中(冗談)です。

仕事や子育てのネタなら山ほどあるのですが(笑

 

先日久々に息子J君が起きている時間帯に帰宅した際、ヘルメットに凄く興味を持っていたので被せてみた。

この何とも言えないアンバランス感。。。カワイイ。

 

 

 

本日は夕方時間があったので、これまた久々に洗車しましたよ。

前回洗車したの何時だろう。。。思い出せない。

 

で、最近感じているのですが振動でサイレンサーが勝手に回っているような気が・・・

直しても直しても車体に対して外方向に回っていると思う。

 

↓画像の矢印の方向に回っていると思います。

他のスネークユーザーさん、振動でサイレンサーが勝手に回ってませんか?

 

洗車後、真っすぐに直したのでこれでしばらく様子を見てみましょう。