最近の色々 | 台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

台湾シグナスX 2013 のカスタム日記

【ブログ移転先】
台湾シグナスX 2013年モデル(SE465-1MS)のカスタム等を日記としてのんびりと紹介してきました。
現在は諸事情によりシグナスを降りています。
最新記事は移転先にて。。。

最近、仕事にプライベートに忙しく、ブログ放置気味です^^;

なので他の方のブログもチェックしきれていませんorz

 

なので一気にダイジェスト。

 

9月21日の通勤時に突然バッテリーがお亡くなりになりました。

前兆とかあまりなく、突然ダメになりました。

寒ければ、セルの回りが徐々に苦しくなっていく(前回交換時)のですが、今回は微妙に暖かかったから?回る・回らない・がハッキリしてた模様です?

 

前回交換してから2年と9か月ですね。※記事編集しました。

まぁ寒くなる前で良かったかな。

銘柄は前回同様台湾ユアサの純正型番です。

これでまた、およそ2年はもってくれるでしょう。

 

 

お次はツーリング!先週のお話です。

開催が2日前?急遽決まり、お誘いを受けました。

最近、参加率が悪いのにお誘いいただき有り難い限りです。

でも相変わらず前日まで行けるかどうか?が判明せず。。。

 

で、(得意の!?)午前中だけなら参加OKになりました。

今回はこじんまりと、ゆうともさん、ken1さんが参加するとの事だったのですが。。。

おやー?夢ちゃん号が来てますよ!?

ゆうともさんが主催だったのにいないし!?!

一瞬自分が勘違いしたのか混乱しましたよ?

 

実際のところ、突然参加できるようになったとの事。

ゆうともさんは単にまだ来てなかっただけという。。。

 

ゆうともさんが集合時間ピッタリに到着して最終的に4台でのツーになりました。

 

行き先は箱根方面でしたが、安定の?不安定な天候のため、山中湖方面へ行き先を変更~

こちらは天気が良く変更して大正解ですねb

うむ絶景

残念ながら富士山は微妙な見え具合ですが。。。

ここの展望台で声を掛けられ、○○ツーリング倶楽部の方ですか?と。

 

似たような面子でツーリング倶楽部があるんですかね?

自分は昼までに帰宅したかったので、これにて離脱!

道志みちにて一人寂しく岐路につきます。

 

途中にある道の駅「どうし」は満員御礼状態。

時間的にこれから山中湖方面に向かわれるものと思われ。

自分は逆方向だったので、割と気持ちよく道志を走れました^^;

 

最後に最近交換したタイヤの具合でも。

ハーフウェット超怖かったです。

発進時ホイルスピンしたし!

(やっぱ皮むき必要?)

 

でもドライはいい感じ。

このクラスのタイヤとサイズに慣れるにはもうちょっと時間かかるかも。。。