もうすぐ11月ですね | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんばんは。

いやいやびっくりです。

前回のブログからもう一ヶ月も経っていたとは。


毎回お知らせしていますが、X(旧Twitter)は、頻繁に更新をしてますので、よかったらフォローをお願いします。


◎田島悠紀子のX   @yukky713


さて、10月は、文楽を見たり、



アートを鑑賞したり、



時には飲みにも行ったりした他は、



仕事をしているか、富山マラソンに向けて走る日々でした。

先日は31キロ走りました。

5回目の富山マラソンも「痛みなく怪我なく楽しく走る」ことが目標です。

タイムは去年が5時間6分でしたので、5時間切れたらいいなあと思いますが、楽しく完走できればOK!42.195キロを楽しんできます♪



10月は司会の仕事も多いひと月でした。

各現場でお世話になった皆様ありがとうございました。

ちなみに、今週末も富山駅周辺で司会をします!

 


さて、この一ヶ月ラジオでご紹介した本です。

本のタイトルをクリックして頂くと、私の本紹介が読めます。


『未知生さん』


『リカバリー・カバヒコ』


『リラの花咲くけものみち』


『化け者手本』


次のブログ更新は、富山マラソンが終わったあたりかな。(笑)


田島悠紀子