12月になりました | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。田島悠紀子です。


次の更新は富山マラソンが終わったあたりかな?と言いながら、それから一ヶ月が経ってしまいました。早いものです。


11月5日に行われた富山マラソンは、まるで夏のような暑さで、最後は暑さでバテバテになってしまいましたが、5時間12分で無事ゴールできました。5時間切りを目標にしていたので、やや悔しさもありますが、来年また頑張ります!そして、あらためてたくさんの声援をありがとうございました。



11月を振り返ると、充実の一ヶ月でした。


おなじみのラジオや司会のほか、講演の仕事もありました。



東京にも行きました。

写真は大学時代の恩師の稲増先生です。

先生からはたくさんのことを教えていただき、心から感謝しています。



東京では、モネ展も見てきました。



久しぶりにバスケの試合も見に行きました。

水梨子アナと楽しく観戦!



その他、金沢に映画『デシベル』見に行ったり、先週はピアニストの清塚信也さんのコンサートを見に行ったりと、たくさんのインプットができた一ヶ月となりました。


あと、いつも以上に読書もたくさんしました。


↓本のタイトルをクリックして頂くと、私の本紹介が読めます。


『続 窓ぎわのトットちゃん』







このブログの更新は、だいたい月に一度になっていますが、X(旧Twitter)は、もう少しまめにポストしていますので、良かったらフォローをお願いします。


田島悠紀子