2023年 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

ほぼ月一更新となっているこのブログですが、それでも読んでくださり、ありがとうございます。


ラジオでも言いましたが、今年は「再会、再開」の一年でした。コロナ禍を経て「再び」何かをすることが多かったように思います。


2024年は、これまでのご縁も大事にしつつ、「新たに」何かを始めたり、行ったことのない場所に行ったりと、今までにない世界を知ることができたらいいなあと思っています。


先日、とやま土人形工房で絵付けしたにも、どこかワクワクするところに連れて行って♪という願いを込めて「雲」を描いてみました。



今年も大変お世話になりました。

2024年も引き続きよろしくお願いします。



最後に、12月にラジオでご紹介した本を挙げておきます。タイトルをクリックして頂くと、詳しい本紹介が読めます。


『エヴァーグリーン・ゲーム』


『なれのはて』


『星を編む』


今年最後の放送では、私が選んだ今年の本も発表しました。


✳︎今年の本は コチラ



それでは、良いお年をお迎えください。



田島悠紀子


✳︎✳︎✳︎


私のX(旧Twitter) @yukky713


FMとやまのブログ ゆきれぽ