本日の朝食。 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちは(*´∇`)ノ

昨日は午前中は実家の用事で出掛けつつも、お昼からは、旦那様とモスデート( *´艸`)

久し振りのハンバーガーでした♪
若い子みたい。


夕食は近くの道後温泉へ歩いて行ってホテルでお風呂とお食事をしてきました。


なんと!あてぃくし....


人生初。

そう。

産まれて初めて道後温泉に入りました!(ノ*°▽°)ノ


パチパチ~
(*´∇`)ノありがとー!いや~
ありがとー!ヽ(*´ω`*))


生まれ育ったこの街で私は一度もね、ええ。

足湯
すら触れた事もございやせん。


いや~( *´艸`)
いいね、うん。いい。

お馴染み天然ママンと釣り好きのパパンと四人でのんびりしました♪

ワインもいっぱい飲んだよ♡
そして酔っ払いが千鳥足でお散歩して帰ったのよー(「・ω・)「 ~~



ま、そんなこんなで、昨日はあたくし一切、キッチン仕事やっておりませんっ!( ̄∧ ̄)ゞ←逆ギレか!


なので、すっ飛ばしまして、今日の朝食です。


ええ。

買いましたよ。

パン屋さんで。

焼きたてパン。




ふっくら♡

旦那様がね、朝のとっぱちから買いに行きましたの。

美味しかったです♡


今日から主婦業再開しますです。


そんな私....ランキングに参加中
スミマセン。良かったらコチラ
(*σ´ω`*)σ

よろしく応援お願いしますd(*'-^*)b♪
↓  ↓  ↓


いつも本当にありかとうございます!
今週も始まりました♪
張り切っていきましょう(*‘ω‘ )ノ

皆様にとって今日という日がより良い1日となりますように~♡