本日の朝食。チーズトースト♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

9月です。

今月も来てくださったんですね♡
よろしくお願いします(*´∇`)ノ


ところがどっこい
こちら朝から大雨よ(ノ_・。)

お庭のプランター...大洪水んなってたよ。(他人事)←放置かい!!

だってマイクロトマトがこの間の台風で折れたんですもの...(〃ノω)σ|


関係ないけど。


そんなこんなで迎えた朝。

今月最初の朝食よ~
どぞー。




パンです。

『2種類のチーズトースト』

バジルとトマトのソースにベーコン。
これは我が家の定番。

そして、昨晩漬け込んだチキンを皮からパリッと焼いたらマヨネーズと漬け込みダレをパンに塗ってチーズをON(*´∇`)ノ


昔懐かしいナポリタンを添えて~♪

ナポリタンにはゆで卵♡






ところで、太刀魚釣りに出かけた旦那様。
明け方帰ってきまして。

全くもってダメやったみたいです。


はい。
手ぶらちゃん。


太刀魚の刺身...天ぷら...塩焼き...ムニャムニャ....あー。


いーんです!


好きな事にかける時間も、自分時間、自由時間です。


無事に帰ってきてくれてありがとう。
お疲れ様です(*^^*)









ま、










敢えて言うならば、











次!よろ。←結局そこかい!




ランキングに参加しております。
こちら、ポチクリよろしくお願いします( *´艸`)o,+:。☆.*・+。

あと、もう一回。こちらも応援頂けると嬉しいです(p ´▽`)σ

いつも来て下さって、そしてポチポチ頂きまして、ありがとうございます。
(p`・ω・´q)



朝さんざん降った雨も止みました♪
イマソラ...

あれ?!晴れそうなパターン?!




fight!!  p(*≧ω≦)/
今月もよろしくお願い致します♡