秋の味覚☆まずはやっぱり秋刀魚かなー( *´艸`) | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ

午後からちょっと暑くなりました。
トレーナーを着てる私。。。


暑いわ!
(* ̄□ ̄*;



とはいえ、夜はめちゃくちゃ涼しくて、お庭では鈴虫が競い合って鳴いてます。
そんな日の晩ご飯は、

『新さんまの塩焼き♪』



間違えたっ!!!

反対なんよヾ(´□`*)。
腹が向こう側になってます。

切り目を右片面に入れてしまったので左頭にするとこうなりまして。

気持ち悪いよね。
すんませんんんー(T-T*)


気を取り直して
大根おろしがコロン♡




そして旦那様の大好きな
『鶏の五目煮』



里芋、人参、牛蒡、蓮根、鶏肉、椎茸、蒟蒻。
根菜満載です(*´∇`)ノ

蓮根がほっくほく♡


そして
『酢の物』




蒲鉾と、ちりめん、錦糸卵、きゅうり、人参、ごま。


はい、梅干し出来たよー(*´∇`)ノ♪



でかっ!

我が家のお庭で育った梅の木。

完熟させてから収穫したのでジューシーで梅の香りがすごいの。

私は梅干しはあんまり好きじゃないはずだけど、これ完食( *´艸`)♡


お味噌汁は
玉ねぎとじゃが芋のお麩入り。



秋の食卓でした(^-^)


お野菜11品目。
今回10品目を超えてみようと頑張ってみました(//∇//)

サラダ以外でお野菜たくさん使うの、思ったより大変やね(/_<。)


しっかし、鈴虫とコオロギ。
お庭のどこかでじゃんじゃん鳴いてますよ。

...昆虫が苦手な私は音色だけでいい。

絶対に出て来ないで欲しいわ(^^ゞ



そして今日の朝ごはん。



✱蓮根と豚肉のきんぴら
✱卵焼き
✱おかかinおにぎり
✱らっきょう
✱サラダ

トマトがなくて彩り悪かったので久しぶりにズッキュンハート♡

添えました(ノ∇≦*)



ドレッシングはマヨポンズにごま油と煎りごまの和風です♪



今日も、お仕事の方も、お休みの方も皆さまにとって素敵なSundayになりますようにヽ(´ω`*)゚.:。+゚☆



ランキングに参加しています。
応援してもらえると嬉しいです♡

こちらももう一つ。
(o・ω-人)お願い致します


最後までお付き合いありがとうございました!そして、ご訪問、いいね!読者登録、ペタ本当にありがとうございます(○v艸v*).+゚Thank you゚+.