本日の朝食と、踊る鰹節!ソース香る!スキレットで焼きそば | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

寒さが......痛いよぅ。


今日も冷たい風が体中に刺さります。

どうぞ、ドヤ顔で
ふんぞり返って、のんびりしてって下さいね。



あさごはん。


先日、地元農家の直営店さんへお買い物に行ったら、葉っぱが沢山付いてた大根がありました。

迷わず購入。

葉っぱは浅漬けにしました。



そんな大根葉と桜えびのおにぎりです。


後ろにある薄っぺらいのは鮭ね。

よくこんな薄く切れるわ!って感心するぐらい。




夜はね簡単に。

焼きそばぁ~ヽ(´▽`)/♪


目玉焼き乗せちゃいましたよ!

プチッてやったら黄身がとろ~んって。



とろ~........んて...


えっ.....と。



か、鰹節!

「踊る大鰹節!フライドエッグを破壊せよ!!」


チャッ♪チャッチャチャー♪

チャッ♪チャッチャチャチャー♪







あ、これ私のですわ。



かふっ!!てなるからあんまり踊らせてませんよ。

何なら上顎に引っ付くし。

下手したら殺され兼ねないんでね。


怖いわぁ~((||゚Д゚)ヒィィィ!


サラダは



コールスローサラダ。


やんわり地味にキャベツ消費。
毎日続いてます。


ハニーマスタードのツナ入りコールスロー♪

これ、美味しい♡


箸が止まりませんよ!

長くなったのでレシピは後で更新しますね!(*´ω`*)♪



ランキングに参加中です。

すみません。こちらポチッと(*´・ω・)σ
応援して下さい♡

アップアップアップ
これ、ポチッとね(*´・ω・。)σ


そして、こちらも頑張ってます♪
ポチッと応援よろしくお願いします。

アップアップアップ
うん、ぽちっと♡



Instagram←良かったら見てね♪