晩ごはん ~母から届いた嬉しい1品♪~ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

あら♡私ったら!
今日も来ていただけたのですね(*´▽`人)


ありがとうございます♪


最近ちょっぴり忙しくて、体は疲れてないんですけど、落ち着いたら


眠り姫 んなっちゃってね(//▽//)




あ、うん。

寝落ち大魔神かな。



そんなだから、実家のママンからおかずをおすそ分けしてくれるのって凄く嬉しい!

そう♡


揚げるだけにして渡してくれた。


そんな、母の愛情感じるkoyuki家の晩ご飯です。








コロッケ♥


揚げました..?








・・・・・・・・・。





(速やかに謝りなさい。)








あ~ら、ごめんなさいねぇ!!







はい、ごめんなさい(/_<。)


昭和の私はやっぱり『ものまね四天王』世代なのよ♪

ビジーフォーと、ものまねから始まって今やルパンの声優さんで大活躍のクリカン(栗田貫一)とコロッケに清水アキラ♪


面白かったわ~( *´艸`)


だからねコロッケと言えばやっぱり・・・(もうええって!)




あ。

で、こっちのコロッケを頂いてお家で揚げました。


お肉がたっぷり詰まってサクサクのコロッケ。


美味しかったわ~( *´艸`) 母に感謝♡

ごちそうさまでした!




そして今日はいつも来てくださってる皆様に、私事ですがお知らせをさせて下さい。

私の住んでる地域ではとても有名な『砥部焼』という焼き物文化があり、名を連ねる陶芸作家さん、窯元さんもたくさんあります。


そんな『砥部焼』の器と私のお料理のコラボが実現しました(*^^*)


もちろんレシピも一緒にご紹介させてくださいね。

明日も是非来てくださると嬉しいです♡




そんなこんなでバタバタは一段落して落ち着きましたし、癒しのパックしましたの♡


癒し?!



え?!

いや、ドラえもんなんですけど。

何だろう。
このピエロ感。



青いところがさ、全部横に行っちゃいまして。


で青い部分と鈴、出してみた。


ついでに可愛い顔してみた。ぷぅ~♡
(分かるか~い!)





ちっ。




ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、そんな "こゆえもん" をポチッと応援して頂けると嬉しいです♡
(*σ´ω`*)σ





最後までのお付き合い、いいね、読者登録...いつも皆さまありがとうございます♪





おにぎりアップ中

この子誰~だ( *´艸`)

Instagram
アップアップアップ
answer