いよいよです!! カレーとカレーのためのうつわ展♪ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

|*・ω・)チラッ

おはようございます。
昨日はなんだかんだで朝イチから大阪でプルんっとひと仕事しておきました(*´▽`)ノ ♪
(プルんて....)


なにやってんの?って方は前回の記事→★こちら★をご覧くださいね。





並べる、並べる、立てる、積む、積み上げるぅ~


はい、スプーンもあるよん(*≧艸≦)





可愛い~

もうね、萌え萌えしながら(ん?萌え萌え?)
キュンキュンかな。



キュンキュンが止まらなかったkoyukiです。

もうね、小泉キュンキュン ♪←kyonkyonみたいに言う。(ごめん)


そんな私は「売り場のハイカラ人魚♡」



はい、ただのハイテンションな
妖怪キュンキュンはひと仕事終えました。
(妖怪になっとるやん!)



8/28㈬~9/3㈫ 
阪急うめだ  9階 催場にて
「カレーとカレーのためのうつわ展」


本日より開催されています。





さて、もうすぐオープンです。
koyukiは明日のランチに備えて今から愛媛に帰ります(*゚▽゚)ノ



お近くの方は是非覗いてみてくださいね(*^^*)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。



Instagram
Zoo's Kitchen
アップ
毎日日替わりランチの更新しています。
良かったらフォローしてくださいねお願い