今が旬♡安くて美味しい!簡単!! 白菜のレシピあれこれ色々 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。



この間から右足の小指が痛くて。

ほら、ずっと立ってるし。
関節痛とか、疲労骨折とか、あるやん?

で、レントゲン撮ってもらおうと思いましてね。



そしたら






全く違くて





魚の目

だってー




お初で私のブログに来た人は『足のトラブルSOS』かと思うといけないので。



白菜貼っとくね♡
(そういう問題?!)




で、

今日魚の目パッチっていうのを貼ったんですけど。
(スピール膏な)




これ、治るんですかねー
(疑うなら貼るなよ)


はい。
黙って魚の目パッチ。





白菜いきまーす!

安くて甘くて美味しくなりました。

そんな白菜をお鍋以外でもた~っぷり使って美味しく食べるレシピを過去ブログより介しますね。


簡単!3分!!フライパン一つ!野菜の水分だけで作る白菜とベーコンの旨煮

マジで簡単!!

今年は暖冬でkoyuki地域も鍋の出番が少なくて。。。






そしてこちらもどうぞ。



こちらもすこぶる簡単なのよん~(*´∇`)


是非お試しください♪


私は魚の目完治に専念しますわー







ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

いつもありがとうございます。





Instagram
Zoo's Kitchen