実際に使ってみてもらいました~ | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

大きい餌入れ、小さい止まり木(ステージ?)を実際使ってくれてる画像を頂きました~


まるでお手本のように使ってくれてる~
いい子だね~ラブラブ



おおっ
めっちゃ食べてる~


使い方は鳥それぞれ…
止まり木部分がいい感じでかじられてる~




あぁ…本当にいい子達だ~
ばっちり乗ってくれてるぅ号泣ッ

このようにこの小さい止まり木には、なぜか結構いい感じにみんな乗ってくれるようで(こんな大きな子達まで)
…実は私が一番驚いてたりショック!
足の悪い子も乗ってくれてるみたいです。

はつみんさん、cyokoさん、ありがとうございますニコニコ




↑小さいシリーズ
(勝手にシリーズ化)


あと今回、いろいろな物に挑戦した結果、天然木使用の難しさ…いえ、私の乏しい技術のため、アウトレット的できばえの物とか、とりあえず試しに作ってみたけどこれは無しかな~とか…通常販売にはどうかな~な物が結構出ましたあせる

そんなこんなな物を、普通にアウトレット価格で販売するのではつまらないと思い、くじ引きにする事にしました~
(家族には散々変だと言われましたがあせる
通常物も混ざってますよチョキ

1回300円、その一部…

損はないと思ったんだけど…どうかな??ドクロ
ギャンブラーな方、お待ちしております爆弾


↑こんなラベルがついていまして、上段の右上、「〇訳」はいわゆるアウトレット品ですあせる
詳しくは当たった時点で聞いて下さい~
あ、返品はなしですよ~ガーン



これが一番ひどかったあせる
入れ物状にしてからしばらく置いておいて様子を見るようにしていましたが、こんな事にショック!
これは完全にアウトですねあせる
もしかしてユーカリって、ホントはこんな風に加工するのには向いてないのかな…今更?!ガーン