どーも、ZOOMADANKE・コダマンです。

知り合いに芸能祈願の神社があると聞いて、新宿の花園神社境内の浅間神社
に今日は相方イージーと行ってきました。

浅間神社はとても小さかったですが、しっかり芸の上達を祈願してきましたよチョキ

photo:01



色んな芸能人の方の名前もありました。そして、ひときわ目立つあの人の名前も。。。


photo:02



その後、近くの公園でしっかり練習してきました。寒かったですが、新しい技も出来ましたグッド!グッド!

一人なら寒空の下、けん玉練習なんて出来ないけど、二人だと楽しいんですよね。二人けん玉はオススメです。

明後日は横浜でショーなので、頑張って来ますグーグーグー