皆様、けん玉してますか~?
寒い時にはけん玉が一番。あったまりますメラメラ

さて、先日のかさまの杜保育園での動画をUPしました映画


今回のみどころは・・・

1.ず~まだんけ、初の前説。

普段はいきなり曲をかけてはじめるのですが、今回は1~6歳までの
子供が100人ということで、前説をしてみました。
なれない前説ですが、やってみると思いのほか面白かったです。
なんでもやってみるもんですねにひひ

2.子供の声援&「ガンバレー」声援。

子供達のリアクションが面白い。やはり普段とは違いますね。
前回のブログでも書きましたが、途中失敗したところで声援が。
その後もなぜか声援の嵐。失敗もしてみるものですね(笑)べーっだ!

では、どうぞご覧下さいカチンコ


<番外編>
今回フローリング&靴下でしたので、2人はつるつる滑ってます。雪の結晶
上履きも買わなければ。。。