みなさん、こんにちは!!
ZOOMADANKE(す~まだんけ)のコダマンです。

すでにお配りした方もいますが、
ZOOMADANNKE(ず~まだんけ)の名刺とチラシができました!チョキ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ

$ZOOMADANKE(ず~まだんけ)のけん玉ブログ


活動をしている中で、チラシないの?と言われる事もおおかったので
作りました。デザインはおもちゃコンサルタントの友達と相談して、
作ってもらいました。

せっかくなのでみんなで作り上げたものを世に出すっていうことは
楽しいし、何倍もやる気が出ますよねメラメラ


近くで紹介したいところがある~、自分の職場に提案したい~、
なんて事を考えている方は、チラシを送りますのでお気軽に連絡下さい。

連絡先はこちら↓
zoomadanke@gmail.com


明日は渋谷の放課後教室に行ってきます。
ここの子どもはけん玉がうまいのだ、、、。

さてはて。。。