けん玉パフォーマンスコンビのず~まだんけです。

最近のけん玉動画事情!

色々ありますぜ!

まずはず~まだんけ、9月に番組収録のために行ったパリのドキュメント風の動画!

現地での緊張感が伝わる動画です!



そして、ドイツの有名YoutuberのUngeの日本観光での映像に出演!
ANAに乗って日本に来てその機内でずーまの記事を見て、連絡してきたクレイジークルー笑
その場で決めてこのクオリティの映像を作り出し、すごい再生回数を稼ぐのはやはりすごい。日本の日常を客観的に見れるかっこいい映像ですね。Ungeはめちゃ可愛いナイスガイでしたよ!



こちらも海外向けのJapan in motionという、フランスやタイに配信している動画。来年タイのJapan Expoに行くUMI☆KUNの取材!UMI☆KUNはもともとけん玉好きでずーまの大ファンだったとか。その場でデビュー曲でコラボしてみました!いやー、勝負強かった!


そして、こちらはイージーのやってるFSKD。Free Style KenDama.
日本のトップけん玉プレイヤーの極上手技。かっこいい動画。必見やで!


これからもどんどんかっこいいけん玉動画を紹介していきますね!!