GW突入!けん玉パフォーマンスコンビ、ず~まだんけです。

 5/3には三重のイオンモール明和にて、13時16時にけん玉パフォーマンス!

それだけでなく、コダマン、イージー主催の楽しいけん玉イベントがありますよー!

5/4 大阪日本橋 
「KODAMAN in Osaka」
{08293F72-028E-434F-B27C-5C4F10D44295}

にっぽんばし 道楽

地下鉄堺筋線 恵美須町駅徒歩5分
大阪市浪速区日本橋4-7-21
13時~17時
会費1500円

けん玉教室あり、けん玉ゲームあり、初心者から有段者まで一緒にけん玉できるイベントです!大阪の方は是非に!!予約などはないので、当日ふらっときてください。


5/8 (日)
「Dama picnic」
(天候次第で中止の可能性有り)
{A07646A6-9E98-4264-8619-4ED7CFF00548}


【場所】丸子橋 下 (新丸子側、多摩川河川敷)

【講師】ZOOMADANKE イージー

【費用】1家族,1カップル ¥2,500 (もちろん個人でもOK)

【持ち物】けん玉、レジャーシート (軽食、飲み物を持ってきてもらえると嬉しいです。)

【プレゼント】1家族1枚、オリジナルタオルをプレゼント。

前回大好評につき、5月もピクニック!!
前回のハッピーな動画はこちら!

真剣にけん玉してもいいし、飲みながらしてもいいので自分のスタイルでけん玉を楽しみましょう!! 

詳細知りたい方、質問等ある方、online@fskd.jpにお願いします。

パフォーマンスだけでなく、ず~まだんけはみんながけん玉をする機会をどんどん作って行こうと思います。

来て遊んでけん玉の楽しさを拡散しよー!
まってまーす!

{B7C46437-C787-4AD0-AFF1-6DC1F97ED30A}