けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけ、コダマンです。

ZOOMADANKEのコダマンとTokyoDamaGirlsのミライが、1ヶ月みっちりけん玉をレクチャーするスクールが2018年年明けに開催致します。

{1356747F-1C2A-4834-AA15-40BFE170DE98}

□スクールスケジュール
1/11.18.25.2/1(毎週木曜日) 
19:00(オープン)
19:30(スクールスタート)
22:00(スクール終了)

□場所
渋谷のスタジオ
(場所の詳細は参加者に追って連絡致します)

□費用
¥21,000(税込)
全4回スクール(TK16 ZOOMADANKEモデルけん玉付き)

定員10名

申し込みは
↑こちらから

スクールの名の通り必ず上手くなるけん玉スクールです。けん玉はひとりでも出来ますが、上手い人に教えてもらうと数倍上手くなり、けん玉で出会えた仲間と一緒に練習を重ねることで数倍楽しめます!

このスクールは毎週1回2〜3時間を1ヶ月で計4回開催し、しかもSNSで毎日直接アドバイスを受けれる環境を作ります。
つまり、、、絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなります!

けん玉をまだお持ちでないまったくの初心者、けん玉をやったことがあるけどなかなかやる機会がない人など、初心者さん大歓迎のスクールです。

計4回のスクールの中で参加者それぞれに課題を作り、それぞれのステップアップに私たち2人が全力でサポート致します。目標としてけん玉検定1級やけん玉検定準初段取得を目指す、更に上を目指したい方には特別メニューもご用意致します。目標があると、、、絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなります!!

そしてなんと今回はスクール応募特別特典で、先日発売されたTK16 ZOOMADANKEモデルのNEWけん玉を一本プレゼント致します!

{C784A1DF-5524-49D9-BFAD-4ED8CCA832BC}

一ヶ月間、全力でけん玉を頑張り、仲間を作り、楽しみながら、コダミラけん玉スクール第1期生として新たな自分を見つける2018年のスタートにしませんか?

絶対、絶対、絶対にけん玉が上手くなりたい人!!!!

ご応募お待ちしております!

申し込みは
↑こちらから



{2F54E83B-808B-4B01-860B-B32B08BEFB56}

ZOOMADANKE KODAMAN
「Kendama can change your life.~けん玉は人生を変える~」
これはプロのけん玉パフォーマーをしていて、世界中の人とけん玉を遊んで僕が本気で感じていることです。
新しい趣味ができるだけで、新しい仲間ができるだけで、今まで感じたことのない感動を感じただけで人生は変わります。
けん玉の一番好きなところは、成功が全部自分のおかげだということ、失敗は全部自分のせいだということ。それをバーチャルではなくリアルに感触として体感できることだと思います。技が決まった時の快感は誰にでも訪れます。そしてその成功の時に仲間が周りにいたらその嬉しさは数倍になります。そんな体験を一人でも多くの人にして欲しい思い!そんな思いからこのけん玉スクールを開催しました。さあ、みんなでけん玉やりましょう!


{ADFFFBBA-A83D-4905-920B-257459654593}

TokyoDamaGirls MIRAI
ある日「けん玉で人生変えてみない?」とコダマンから言われました。その言葉から私の人生は変わりました。
けん玉を始めた時のワクワク感は今でも忘れられず、頑張れば頑張るほど上手くなることが嬉しくてたまりませんでした。私の周りにはコダマンをはじめ、とてもけん玉が上手な方が沢山いたので常にアドバイスや課題をもらうことができ、けん玉の上達する楽しさを教えてもらうことが出来ました!上手な人とけん玉をする時間と環境は通常の数倍の成長に繋がることだと実感しています。
けん玉を始めて世界が広がり、世界中に友達が出来ました。
この1ヶ月間、私も新たなステップアップだと思い、挑戦し続けながら皆さまと楽しみたいと思います!



{FE7D55F5-771A-4DAB-A570-34C04F4987FA}