けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけです。

今年もけん玉界は盛り上がってますね。
様々なイベント、インスタなどSNSでの盛り上がり、けん玉のメディア露出。

ず〜まだんけも今年もけん玉界を日本で世界で盛り上げていきますよ!

そんなず〜まだんけの初のドキュメント映像が、3/10に公開されます!!!!

しかもイベントでの公開上映!!!!





{10BC94AC-0CF2-43D2-ADA7-4CAF77978BDF}


{C89269E4-CFF7-4156-B8D8-3AE0278FF8A0}

【詳細】
ドキュメンタリーサイト 「Inspire」がリアルイベントを開催!
けん玉パフォーマンスコンビ「ZOOMADANKE」の新作ドキュメンタリーを初公開。
当日はZOOMADANKEの2人も来場し、パフォーマンスを披露!
誰でも参加できるワークショップもあり!

<会場>
3月10日(土) 13:00~15:00 入場無料
「CITAN」 東京都中央区日本橋大伝馬町 15-2

Inspireさんには約一年、密着取材をしていただき様々な話をし、いろんな映像を撮ってもらい、今日にいたります。

最高にカッコいい、映像に仕上がってます。

ず〜まだんけの歴史、思い、けん玉シーン、パフォーマンス、それを最先端の映像技術で表現されてます。見せてもらった時、自分たちの映像なのに、鳥肌が立ちました。本当に素晴らしい映像です。

みんなで一緒に見ましょう!!
お待ちしてます!