あけましておめでとうございます。けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけです。

ご覧頂いた方も多いかと思いますが、昨年のNHK紅白歌合戦、三山ひろしさんとともに生放送でけん玉ギネス記録に挑戦し、見事記録を達成しました!!一年越しの挑戦でした。本当に嬉しい。



歌手別の視聴率でも三山ひろしさんは10位にランクインし、なんと42.3%!ものすごい数字…

我々としてもけん玉界としても最高の年末になりました。この記録を達成するために年末はすべてをかけて取り組みました。ご協力いただいたglokenの窪田さん、スタッフのみなさま、日本中のダマ友達の皆さん、テレビの前で応援いただいたみなさん、そして三山ひろしさん、呼んでくれたNHKのプロデューサーのみなさま、本当にありがとうございました。

これからもけん玉界を楽しく盛り上げていきます。今年もご協力よろしくお願いします!