けん玉パフォーマンスコンビのず〜まだんけのコダマンです!


来たる8/21.22に迫ったけん玉ワールドカップ2021オンラインの出場締切が明日の8/1までとなってます!


詳細はこちら↓

けん玉ワールドカップ | GLOKEN 日本語の記事一覧です。リンクwww.gloken.net

世界中から、子供から、お年寄りまで、誰でも参加できる、しかも自宅から!!


けん玉ワールドカップのいいところは自分のレベルに合わせた技を選んで挑戦できること。そして全て決めたら(フルマーク)表彰されます。





ここからはやってみないとわからない楽しみを2つ教えましょう!!


①けん玉の大会の本番!を味わえる

→本番っていうのはいつでも出来るわけではありません。けん玉はメンタルな部分もあり、本番に成功することの喜びはなんとも言えません。その本番を味わえるのは参加したものだけ。成功、失敗関係なく素晴らしい経験となります。


②けん玉ワールドカップを数倍楽しめる!

→参加した方がルールや難しさに詳しくなります。その中でスーパープレイを見せるトッププレイヤーへの凄さがわかります。そして、この大会への愛着、没頭が高まりますよ。これも参加したものだけの特権。


とにかく、ちょっとでも参加を迷ってる人!

見るだけで参加はやめとこうと思ってる人!


参加することがけん玉界のためになります。


参加することが来年以降のけん玉ワールドカップをささえることになります。


参加することがあなたのけん玉ライフを変えます。


迷ったら出る!出ましょう!


けん玉ワールドカップ | GLOKEN 日本語の記事一覧です。リンクwww.gloken.net



それでは8/21.22けん玉ワールドカップで会いましょう。