おせち 2019 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

さいたま市は、今日も朝から快晴!

 

 

 

しかし…。

 

 

 

日が射せば射すほど、ブルーな気分になる方がこちら。

 

 
 
太陽嫌いなゾロメです。
 
 
 
 
ケージの奥から、悲しそうな瞳で、私のことをじーっと見るのですよ。
なんだか私、悪いことをしているみたいで、
罪悪感、いっぱいです チーン…。
 
 
 
さて、気を取り直して、

今年のおせちを記録用にパチリ。

 

 

去年同様、重箱からはみ出ててしまい、蓋ができず…。笑い泣き

なんでもかんでも、てんこ盛りにする性格がいけませんねぇ。えー

 

数の子の味付けは、今年は一発でバッチリ決まり大満足!

…が、来年は再現できませんよ💢(←これ私の気持ち!ニヤリ)

 

 

ゾロビビのお節は、

いつもよりお高いおバナナと高級おみかんの紅まどんな。

 

 
 

ゾロちゃん、おいしいね!

 

 

やめられない、とまらない♪

↓↓↓

 

 
 
そうそう、
愛鳥さんが食べる姿って、可愛くて、じーっと見入ってしまいませんかー?
ずーっとずーっと眺めていたいです。
 
 
さっ、
明日もお天気は晴れだそうなので、ゾロちゃんへの応援を、みなさまよろしくお願いします!てへぺろ
 

ではでは~。