フォージングカップ その後 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

おはようございます。
 
インフルエンザで自宅待機をしておりましたが、
今日から出勤することにしました。
書類もメールも溜まってるだろーなー。笑い泣き
 
+++
 
新春セミナー(→コチラ)で作ったフォージングカップ。
 
 
 
 
自宅待機の間は、
じっくり見てあげれる良い機会だと思い、
オモチャをバラして、
ゾロメとビビに1個づつ作り直して、設置したら!
 
 
 
 
ついに、やりました!爆笑
 
 
 
まずはゾロメ。
 
 
 
すごく怖がっていたのに、
オヤツのグレードを上げた途端、
一気にクリア!
サフラワーの威力は凄い。
やっぱり、モチベーションは大切よね。
 
 
 
 
そして、ビビ!
 
 
 
ビビは、気づいたらオヤツが無くなっていたの。
再度入れてみたら、
目の前であっさりクリア!  
発情気味だから、頭使って体も使って、
少しでもエネルギーを消費してちょーだい!
 
 
 
ところで、ビビの遊び方が悪いのか、
首が挟まりそうで、慌ててる時がたまにあります。
事故が怖い為、フォージングトイは、
私が在宅時、見ていられる時だけ設置する事にします。
 
 
 
 
セミナーに一緒に行った、
ねぎままさんちのねぎちゃん、
Chisatoさんちの琳音ちゃん、
応援ありがとうね、
みんな揃ってクリア~。
やったネ!ウインク
 
 
 
 
ではでは~。