ゾロメが10歳になりました。 | ぴょんのブログ

ぴょんのブログ

ウロコインコ "ゾロメ" と "ビビ" との、ニコニコ楽しい毎日を綴ります♪
~楽しいから笑うのではない、笑うから楽しくなるんだよ~

お久しぶりです。
 
去年の終わりごろから、 
スマホの調子がずっと悪くて、
皆様のブログへなかなか訪問が出来なかったり、
自分のブログ更新も放置しがちでした。
 
そのうち、とうとう、
各種アプリ、カメラも、立ち上がらなくなり、
 
ゾロメの誕生日を目前に、
「いい加減、どうにかしなきゃ!」ということで
機種変更をしました。
 
 
新しいスマホで、ゾロメをパチリ。
 
 
 
スマホがサクサク動くって、快適~!ラブ
 
これから、ますます
たくさん写真を撮っていきたいと思います。
 
+++
 
誕生日には恒例となった、
人間だけが楽しんでいるデコチョコ。
今年は、ホワイト&クッキー味で作りました。
 
友人、知人に配り、
強引にお祝いさせようかと思っています。ウインク
 
 
 
 
 
ゾロメには、
お気に入りのSunny Kitchenさんのふりかけご飯。
 
 
今日だけ特別にふりかけが多め。
普段は、もっと控えめです。
 
 
そうそう、ナッツに目覚めて、
小さなかけらを大事そうに手に持って食べてます。
カロリーが高いから、ほどほどにね。
  
 
そして、
過去10年分の写真や動画を集めて、
記念ムービーも作りました。
いつもながらの自己満足ですよ。ニヤリ
 
 

 

 
ゾロメ 「これからも、ヨロシクなのー。」
 
 
 
 
10年の間に、
糞切り網での大ケガをしたり、
ブログには書きませんでしたが
原因不明の麻痺・虚脱を起こしました。
(ゾロちゃん、死んじゃうのかと思いました)
 
 
これからも一日一日を大事にし、
普通の日常を終えることが
いかに大切かを考えながら、
ゾロメのお世話をしていきたいと思います。
 
これからも、ゾロメともども、
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
ではでは~。