悪魔の皮を被った天使 | 弾ちゃん@SUZU-RAピザ

弾ちゃん@SUZU-RAピザ

お気に入り
Honey♡Merry’s
メルヘン厨毒
丸山静
Pajama Farm√13

やーみなさんお久しぶりの照り焼き

昨日10月25日は

我が天使、一ノ瀬すずさんの所属する
HoneyMerry’sのリーダーの生誕&卒業ライブが有りまして
三重県は四日市に行って来ましたよ!(呼ばれても無いのに)

いや~リーダーとはまだ、2回目の現場でまともに話したの昨日が初なのに

ライブの中間のビデオレターにうるっときたりしてね(呼んでもないのに)えーん

今回も、なんやかんやで最高に盛り上がったライブでした(地蔵してたけどwww)

で、昨日の戦利品

ビンゴで当てた色紙アップアップ卒業記念色紙
{7C91465A-B303-4C32-B4A4-6BD38A1A776E:01}

そして念願のツーショットチェキラブ

{3831D343-EA63-4B34-81C5-E02E3434C550:01}

もちろんオールチェキも爆笑

{AB3D6EB9-52F1-44C6-A1A1-1DB6930844D3:01}

我が天使とのチェキ今回は小悪魔コス(見た瞬間萌え死ぬかと思うほど可愛かった)

一緒に行ったプロのヲタに叱咤激励され
やっとの事で撮影達成(チキンがよくやったな)

後はリーダー生誕のタオル(今、洗濯中)

残念な事に今回も音源買い忘れガーン

てな具合で3時間のライブでしたがホントに一瞬で終わりました!

また来月見に行くのが楽しみで仕方ないです!

が、楽しみは寝かせた方が味がしみる故に
吟味して日程を調整中

来月、会える日を楽しみに今週も仕事頑張れます

それではまた爆笑