愛しのすず姫 | 弾ちゃん@SUZU-RAピザ

弾ちゃん@SUZU-RAピザ

お気に入り
Honey♡Merry’s
メルヘン厨毒
丸山静
Pajama Farm√13

(꒪່౪̮꒪່ )ウィッス

オラだんちゃん

昨日は今月一発目

通算3回目の
HoneyMerry’sのイベントへ行ってきたばい

開始時間が早くてウチを5時半に出たのに

電車の遅れでいつもより1時間長くかかり、駅に着いたらタクで現場までダッシュ
したにも関わらず
HoneyMerry’sの一番最初の出番には間に合わずガーン

で、やっと現場に着いたら

会場入口に老若男女の凄い人の列(写メ撮り忘れ)

これみんなアイドル見に来たの?ってなりましたがどうやらフリマ目的みたいでした

良く考えたらフリマがどうのと公式に書いてたの忘れてた(帰ってから気づいた)

で、並ぶ事数分無事入場して

二階へ上がると我が愛しき姫の笑い声が
(笑い声だけで死ねるほど可愛い笑い方)

隠れて見てよと思ったらマッハで見つかり
(内心見つけてもらって大喜び)

で、出番は刻んでの交代出演及び並行物販みたいな感じでした

ハ二メリの出番が終わる度に徘徊してて他のアイドルの名前すら覚えてませんが
(ハ二メリ※すずちゃん以外に興味無い)
下でホルモン食べたりしながらの楽しいい1日になりました
ンな、おっさんの話はどうでも良いので

では、お待たせしました昨日の現場

我が愛しき一ノ瀬す様
Twitter@HANI_suzuchan

{7A14332E-79B0-414A-B529-D1807108477D:01}

{DFC425CE-86AA-4C34-932E-3D5A1C63A8F8:01}

{A9D0E003-0B74-4D7B-9620-64202B7E621A:01}

{D18C8F2F-657D-408A-8EC0-C422B29F22A4:01}

{3D5F1657-F7F6-41BF-9275-1F9E7BE57736:01}

{A18C2904-3FC3-4E98-9BB6-1E1A5762CCF9:01}

{A1D0A144-12C7-43F8-AB7C-6CA686637C5A:01}

{06CD7805-E88A-47AE-B71F-9A8C82AB5BA1:01}

で、昨日は新メンバーのみーちゃんが居てびっくり新体制一発目に立ち会えて感動

体調不良でおやすみの子や
体調万全ではない子がいたりしましたが
みんな精一杯のキラキラ笑顔で頑張ってました



で、2度目のチェキ
{78823009-D51F-401B-B358-8C5A40A3CDB9:01}

筆舌に尽くし難し可愛さったらアンタもうねアレでした

未だ目を見て話せませんが←

次こそはしっかりあの子の目をみて話をしたい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

さて、次のイベントは28日のカラオケイベントだけど

15日も行きたいんよな!何かと無理っぽい15日えーん

でも、まあ28日はフルちゃんなんでそれを楽しみにまた頑張るばい

では、次のHoneyMerry’sブログでお会いしましょう(^_^)/~~