とりあえず・・・ | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!








四国行ってきた!!!








あっ、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!







ブログ更新してませんでしたが、ちゃんと生きてます^^^^

GW期間は疑似リア充してますお^^;

リア充の人達もかなりハードな事してるんだなぁ・・・(白目)








四国にスゲキして、地に足をつけたのが夜の22時過ぎwww

この時点でやる事は、旅館に荷物置いて夜の期待値稼動ですなぁ~(白目)







__.JPG
ダチョウの刺身とかいうレアなものを食べました^^^^

良い感じの臭みがあって個人的にはかなりおいしかった!

ダチョウのイメージとは違って肉も柔らかいですしね (ここ重要!)









それが終わって次の日朝から・・・




__.JPG

道後温泉へ!!!




→気持ちよかった!(粉ミカン)





一応、メインはこの後行く直島なのでw

とりあえず電車で香川まで移動^^^^

今回四国に行く事になるまで直島の事なんて知りませんでしたが、アートで有名との事。。。






移動してまずはうどんを食べる!!!

__.JPG

あ^~これは向こうで食べるうどんと全くコシが違うんじゃ^~

いろいろ天ぷらとか追加したけど、680円と安くてかなり驚いた・・・(!)

うどんを食した後、港へ・・・







フェリーで1時間ほど船旅を満喫して到着して観光開始!!!









__.JPG
アートすなぁ~














数十分後・・・


















あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

芸術を見に来たと思ったら、山道(急な坂)をママチャリで激走していた。。。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…!

体がどうにかなりそうだった…(ry







友達が言うには島の中をいろいろ回るのに時間に縛られたくない→自転車移動。。。

ってことらしい^^;

普通にバスで良かったのに・・・(現在筋肉痛w)







観光施設内は写真撮影禁止の所が多かったので写真は割愛。。。







直島観光終了して、香川名物らしい骨付きチキンを食す!


__.JPG







かぶりついてジューシーな肉を食べるのは幸せすな~^^^^

ただスパイス効きすぎて、鳥メシのお吸い物の味が全く分からなかったwww








この後締めのおうどん食べて就寝。。。







帰ってくる最終日は、ホテルを出て松山に再び移動してオンセナート(温泉アート)を見学!






__.JPG
旅館の部屋を上記のてんとう虫柄のカボチャを作った人がデザインするとこうなるらしい

草間彌生っていう有名なアートの人の様でした・・・(無知)

だけど、よくよく見ていくとやっぱり素晴らしいものですな・・・

こんな所で寝たら夢に何か出てきそうですがw






この後もいろいろ見回って、





__.JPG

最後にこの道後温泉から吹き出される霧のアート?を見て本州に帰還でした^^^^





いやぁ~旅は良いものですね!(ママチャリ激走は予想外でしたw)

普段食べられないものや見られないものを見て新鮮な気持ちになれます^^

何より確率から解放されるってのが最高お!(^ω^)





このままの勢いで、次は関西にオフ会行ってきます!!!

あ^~夜の期待値稼動が待ってるんじゃ^~








それでは、また数日後!!!