生存報告と関西オフ感謝記事 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







あっ、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!






お久しぶりです。。。

更新休んで何やってんだこのクズは・・・って思う方もいらっしゃったかもしれないですが、

更新止まっていた理由は・・・











ゾ「引きこもりまーす^^^^」


去年のこの時期の記事読んでる人なら知ってるかもしれないですが、

去年の自分はGWからの5月病とか言って稼動もせずにエロゲーばかりやってましたねw

今年も前回記事から期待値稼動は全くしておりませんwww



い、一応関西オフで低貸しで5000G全ツなどやりましたが^^;

遊びで4円パチンコ打つ機会があったのでその収支だけ・・・







→+4,500円

(機種は、初代甘戦国乙女、甘サクラ大戦2)






他にも低貸しでいろいろ打ってそこそこな額勝ったのですが

そちらは収支に計上しないでおこうと思います^^^^ (15Kくらいw)

関西オフですが、ものすごく楽しませて頂きました!






主催の、セイバたんにペポカボチャさんに〆鯖さん!





ホントにありがとうございました!!!

そして、参加していた皆様ありがとうございました!!!










下記から主催者様達のブログへ飛べますお^^^^





そげぶされてあべししてるスロッターの日常






板前スロッターぺぽかぼちゃの養分日記






ぱちすろよーぶん!(故)



オフ会記事は、たぶん自分以外の方がしっかり書いて下さると思うので自分はぶん投げますwww

ってか、オフ会記事書いてしまうとまた稼動ストック溜まってしまいそうなんです!(真顔)

六花の可愛さに免じて許して下され・・・










六「す、すまない・・・」



さっ、明日からはまたいつも通りか同期時更新していくのでよろしくです!!!
















あっ、今回の引きこもりはエロゲーじゃなくて、

ぺぽかぼちゃさんのブログ見ての影響からのエンジェルビーツの見直しと、

ダイヤのエース、ハイキューを見てたら今の時間になってました^^^^



あと、関西の夜の期待値は最高でしたまる






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村


あっ、4月の月間収支はまたどこかでwww