【侍777実践日記】5月9日 〜アナゴで天井到達!?〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!

ども、ゾロゾロです!!!














【ゾロゾロは生贄となったのだ... 】

















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。






~5/9~


GW明け後最初の期待値稼動となります!

朝からのSUGEKIでした!見所だけ・・・







☆7台目

アナゴハーデス 753ハマり (期待値:約3290円)



753 ~




目が合ってしまったら最後、このG数でもガンガン行きます!(白目)





__.JPG
800ゾーンでHZ解除!正直この時点で勝ったと思ってたw




(U^ω^)わんわんお!(50Gもあげるお!)








以下データ。。。


753 ~

822 HZ (青→黄色)

829 ジャッジメント 3本

    犬50

    終了

 32 ヤメ

 回収 109枚


HZ当たりの時って裏ストック抽選あるのかな???

無いなら即ヤメ効くのだが・・・















☆9台目

アナゴハーデス 宵越し922ハマり (期待値:約5000円)


459 ~



これが打ち出してヘルゾーンに行く事すらハメ倒す!

宵越しで1500前後で黄七2連したのでペナを1度かまして再び天井を目指す。。。






・・・。









スマホ見ながら打ってたら黄七3連してるし・・・(震え声)

ちなみにG数は宵越しの1569G^^;

もうペナしても意味ないしレバノンッ!!!














→下段黄七入賞^^;

予定調和過ぎワロタwww











宵越しの1582Gで告知・・・(白目)

前兆中天井突破はおkだよね?そうだよね!

前作ゼウスも確定前兆中に到達しても有効だったし・・・



























(U^ω^)わんわんお!(ハーデスかと思った?残念、わんわんおでした)

犬60でその後ハーデスなんて出てくる事無く終了です・・・^^;

本前兆中の天井到達は無効なようなので気をつけて下さい。。。





以下データ。。。


 459 ~

1119 ジャッジメント (黄七4連) 24本

     犬60

     終了

  38 ヤメ

  回収 134枚


自業自得だから全然悔しくないんだからね!!!

良い実験台となれました^^^^















☆10台目

カイジ3 527ハマり (期待値:約1570円)


527 ~



少し浅いですが、この時間は打てる台も無かったですし打ちます!

打ち出してすぐに強チェからレア役ラッシュ当選!

強チェを3つもゲットして勝利を確信するも敵は村岡ぁ・・・(絶望)

余裕のスルーで結局600のAゾーンでヒット!

至福のクルーンッッッ!!!






__.JPG
アナゴの逆噴射からいきなりこれだったので少し漏れた^^^^

上乗せは全く無しですが、





__.JPG


__.JPG
いつ見てもこいつだけは写真撮るのをためらう^^;

継続率はそこそこ良かったみたいで・・・










とりあえずハーデスの分が半分返ってきて一安心です!





以下データ。。。


527 ~

588 CZ

651 AT1 100G 5本

    AT2~3 20G

    AT4 30 G

    AT5 20G

    終了


  0 ヤメ

 回収 747枚


本日の目標は被害額小規模にする事になりました^^;















次は絆!

☆11台目

バジ絆 5スルー (期待値:約1150円)


103 ~




これが打ち出し1Gで強チェからBC!

ここでBT入ってくれれば良かったんですが、スルー。

次もスルーして気づけばG数天井^^;

ここでやっと入ってくれて・・・




__.JPG

BC1回絡みの4連終了。。。

単発割合が少ないのはホントに良いですよね!(負けてますがw)





以下データ。。。


103 ~

112 BC 1本

 80 BC 2本

504 BC 13本

  0 BT1

  9 BC +10

  0 BT1続き

 37 BT2

 76 BT3 ♪甲賀忍法貼

114 BT4

149 終了

150 ヤメ

 回収 540枚


そういえば、通常時のモード推移のテーブルの詳細が出てましたね!

テーブル見た感じだとモードNだけしっかり見抜いてその後を捨てないようにすれば、

何とかなりそうすね!後は、BT終了時の伊賀ステージとかからの様子見とかですな^^^^















次は、化物語!

☆12台目

化物語 宵越し659ハマり (期待値:約3920円)



511 ~ (宵越し658ハマり~)




いつものようにハメ倒して900を越えたハイの所でチャンス目からCZ当選して普通にスルー。

怪呪連に移行したのかその後も出てくる。。。








一度だけ怪異図柄停止しましたがオーラアップも無く天井突破です!!!

っで、AT突入して天井恩恵の倍々チャンス前兆中にチャンス目やらなんやらが荒ぶる!








→結果倍々チャンスが3発でてくる!!!







そのうちの一つが・・・











__.JPG

テーブルが良いとか超倍々がどうのこうのとかじゃなくて気合いで継続させまくりました^^^^

後はなるようになります!!!










__.JPG


__.JPG


__.JPG









__.JPG

いやぁ、超倍々での爆乗せが無くても何とかなるものですなwww

ビッグ中に7を狙えのカットインが1度も来なかったのには釈然としませんでしたが^^;

この後は、解除連がまだ残っていて4回目でやっと解除して200枚くらい出終了。。。






以下データ。。。


511 ~

792 CZ

840 CZ (宵越し887)

858 AT (天井) 12本

    +72枚

    +322枚

    +25枚

    ビッグ+170枚

    +45枚

    +65枚

    +65枚

    +160枚

    +36枚

    終了


 22 CZ

 61 CZ

109 CZ

155 CZ

172 AT

    +55枚

    終了


  3 CZ

 52 ヤメ

 回収 1437枚


化物語で1000枚オーバーも空前絶後の大事故だと思うの・・・(白目)















☆13台目

バジ絆 5スルー (期待値:約1150円)


291 ~



打ち出して素直に天井で当たれば良いものの492とかいう直前でBCw

からのBT!個人的オカルトですがなぜか6回目と8回目はBTに入りやすい・・・








__.JPG

とりまプラス収支確保で終了でした^^^^





以下データ。。。


291 ~

492 BC 7本

  0 BT1

 38 BT2 チェリー

 78 BC

  0 BT3

 35 終了

 36 ヤメ

 回収 495枚


やっぱ絆は頼りになりますな^^^^(本日負けてますがw)










<以下その他稼動>



☆1台目

ガンダム 宵越し540ハマり (期待値:不明)


  0 ~

240 確定 7本

246 NB1

    NB2

    +10 (弱チェ)

    終了 (艦内)

 21 ヤメ

 回収 208枚


当日前兆の煽り具合から見ても準備モード濃厚でした^^









☆2台目

エヴァ決意の刻 宵越し532ハマり (期待値:約2090円)


137 ~

141 R (通常ベル) 1本

176 SB (チェリー) 2本

  0 ヤメ

 回収 355枚


打ち出し1Gで紫ナビで平行にベル揃ってワロタw









☆3台目

ハーデス リセットor宵越し天井GG後0G (期待値:不明)


  0 ~

 35 ヤメ 1本

 回収 0枚


据え置きだと思いますが、裏ストックは無かった模様。。。















☆4台目

セイッセイヤー!!! リセ後200ゾーン狙い (期待値:不明)


172 ~

232 確定 (強チェ?) 3本

236 うんこ

  1 ヤメ

 回収 131枚

リセット後だけは200のゾーン狙える気がするんですがどうなんですかね???

履歴見てると結構な割合で当たってるんですよね・・・。









☆5台目

CR鉄拳 単発後アザゼルステージ


 43 ~

 71 アザゼル抜け

102 ヤメ 4本

 回収 119玉


アザゼル最深部行ってモロタと思ったらいつものパターンでした^^;









☆6台目

バジ絆 2スルー311ハマり (期待値:約820円)


311 ~

508 BC 6本

  0 ヤメ

 回収 47枚









☆8台目

アナゴハーデス 400ゾーン狙い (期待値:不明)


385 ~

436 ヤメ 2本
 
 回収 0枚


ハーデスの目が浮き出る前兆系の演出に少し引っ張られましたw









☆14台目

バジ絆 0スルー372ハマり (期待値:約1550円)


371 ~

502 BC 5本

  0 BT1

 44 終了

 49 ヤメ

 回収 240枚


終了後1Gで巻物引くと何か損した気分になりますねw







本日は以上でした!!!








<結果>


総投資    98,000円

 回収    89,400円

 収支    ー8,600円



ハーデスの盆ミスで逆噴射しましたが、何とか被害小規模で済みました!

まあ、でも後悔はしてないです!!!(強がりw)






それでは、また次回です!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村