総括!! | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です。骨太系男子を目指してる元木です。まだ手が治らずぐうたら生活を過ごしています(笑)

この前の都リーグで今期のRAIZの試合が全日程終了しました。

2年連続降格という結果は凄く残念で受け入れたくはない結果で終わってしまいました。

開幕戦後やすくんがこのままの状態から変わらないと今年も降格するって言われた通りの結果になっちゃったのかなと凄く痛感しています。

そして何よりも自分は2年通して試合でRAIZに貢献できなかったので去年と何も変わらないシーズンにしてしまいました。。。

今期厳しい状況の中で得た経験を無駄にしないように腐らず頑張りましょう!!

まだもやもやが治らないのでとりあえず怪我をしっかり治す事に専念して気持ちを切り替えようと思います!

早くフットサルがしたいからの投稿〜!!

ではまた〜!