バレンタインだったのかぁ〜… | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスターこんばんは!


皇さんとこの翔人君です!


先日はバレンタインでしたね


僕の中の人は友人からは誰からも貰えませんでしたよ!!!!血涙



当日は男友達と予定があったのでその前日以前に会う人達に



「チロルいや、五円チョコでも!何かお恵みを!!」



と言ったら



「可哀想かよwあげないけどw


「まだバレンタインじゃない、ということはあげなくても良いということだ!」


「食べ終わった袋で良ければ!」


バッサリいかれましたよ



なのでそんな僕にもチョコレートとかクッキーとかお恵みしてくれた方々…


本当にありがとうございました(´ω;`)



さてさて、先ほどチラッと書きましたが、バレンタイン当日。



僕は約2年ぶり?位に幼馴染みと遊んで来まして


諸々の経歴は割愛しますが僕からしたらスゲェ人ですww


事の発端はLINEにて



「明日ヒマ?」


「明日明後日で休み取れたんだけど」


「癒されに行こう!」



という旨が飛んできたことで、何故か巡り巡って




東京都庁の展望台に登ることに



{A8E287E9-ADF6-4EE9-AB82-ED608202622C}

以前Facebookにあげた写真ですが、理由はこれですww



ちなみに当日は2人ともその日がバレンタインだということに触れず、僕に至っては忘れておりました( ̄▽ ̄;)



2人で夜景なんかみて何が楽しいのやらと思いながらエレベーターに乗り、いざ夜景を見たら




{A3B2F990-0F59-4652-901C-9E6B061BA359}

{80F4A0D4-4A69-4EBD-9B6B-ED9035EC9DFB}



すげぇかよーーーーー!!!!




テンションが上がって2人で記念撮影ww



{D360F5CF-9AB8-46B1-9493-D03B7F24DDF1}


そしてお土産屋も見て回りましたが、流石は東京都庁。



よく分からない素敵な物がたくさんありまして




{FDED3F6C-73BA-440E-8E2E-34D4FE3F7ACC}


パイプロイドというらしく、紙っぽいパイプを切って、折ったり差し込んだりして作るロボです!




{E13FBE72-7762-4835-BB4F-9B520611031C}

見るだけにしました。





{15557981-A6EF-44F3-B403-F868369E6CEB}

{33D5F60A-D6D2-4B22-9639-DA65819174BB}

海外の方用の漢字判子もあって




{BC42FCA2-30D4-427D-9DBA-FE2B8BFCFCBA}

クラウディアってこう書くんだ絶対書けないやww



後は謎に


{BDF75F85-B576-47B0-A512-8F596664AAE9}


凄そうな爪切り歯ぎしり防止グッズが売ってたり。



思ってたよりも凄く楽しめましたwww



マスターも機会がございましたら是非夜景を堪能してみてはいかがでしょうか!!ଘ(ˊˋ)




   今後のmo2出演予定   

 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ラストライヴ

『ばんもつ』


いちうた
OPEN 12:00 START 12:30
3,000円+1D500円

にうた
OPEN 15:30 START 16:00
3,000円+1D500円

パーティ
OPEN 18:45 START 19:00
2,000円+3D1500円

3ステージ通しチケット 10,000円

@渋谷 Ruido K2
渋谷駅南改札西口3分
東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310

ご予約はこちらから



mo2 終mo2大売り出し 特設ページはこちらから
販売中mo2パーカー・本衣装チェキ・森ブロマイド・当日衣装チェキ



mo2  CD4枚同時発売中
詳細はこちら
mo2公式サイト、もつーはんにてセット販売もしています!!
詳細はこちら


mo2 毎週日曜21時からmo2のSHOWROOM番組(放送時間が異なる回もあります)
『臓mo2寮へようこそ!』
PCからもスマートフォンからもご試聴いただけます
放送は『こちら』からどうぞ
スマートフォンからはアプリをダウンロードしてからご試聴お願いします


mo2Facebookページへの『いいね!』もよろしくお願いしmo2!
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

        

それではマスター、おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/


すめらぎかいと