[スズキ]4年半ありがとうございました! | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター
今となっては「ニート」が可愛いあだ名に聞こえてくる、スズキです。

ラストライブ ばんもつ
お越しくださりありがとうございます。

{2B4E9274-E518-45F6-B259-E953A64323C2}


これにて、可愛い臓物たちが歌って踊って癒すストーリーは終わりを迎えました・・・。





まあmo2らしく笑い飛ばしていくんですけどーーーーー(^Д^)


ほんっっっとうに、長い間応援してくださって、支えてくださって、こんな馬鹿な集団に付き合ってくださって、ありがとうございました!

mo2を通じてたくさんのマスターと出会えました。
たくさんの経験をさせてもらえました。

自分の歌がCDになったり、いろんな場所でライブをやったり、イベントに出たり、熱中症になったり遠征したり、遅刻したり、都度DVDを作ったり、雨が降ったり、漫画が連載したり、番組が配信されたり、腎臓に石ができたり、遅刻したり、お店を経営したり、いろんな小道具を作ったり、グッズができたり、腰が砕けたり、、実写のタペストリーができたり、遅刻したり、抱き枕ができたり、忘れ物したり、女装したり、
かけがえのないものが詰まった4年半でした!



僕から見たスズキという男について少し

結成当初、秋葉原を拠点にライブを繰り返していたころ、僕はスズキというキャラが不安でしかたなかったんです。
だって、mo2の中で一番不要なキャラはスズキでじゃないですか? 本当は、マスターそれぞれの臓器が可愛い女の子になって、歌って踊って癒してくれる、このストーリーの主人公はmo2を見てくださるマスターであるべきだと思っていて、僕はどんな立場でステージに立てばいいかわからなかったんです。
それでも、僕が4年半スズキでいられたのは、マスターがスズキの存在を受け入れてくださったからで、僕の存在価値も居場所も、教えてくれたのはマスターだったんです。
こんな働かない、貧乏で不健康な灰色のクズを愛してくださってありがとうございました。

{7E8CD082-F126-4BFC-A738-553BC3B62A7D}



これから、吉山はフツーの健康な男の子に戻ります!って言いたいところですけど、素で不健康スキル持ってるリアルスズキですからw
これからもこんなスズキを、
個々の道で頑張るメンバーを、どうか応援してくださいね^^



ライブ後の荷返しやもろもろの整理には、僕は次の舞台の稽古で行くことが出来ず><今ごろみんなで打ち上がっているんだろうか・・・みんなに会いたい。

最後に、ラストライブで伝説となったであろう、すずこのピットインの様子を載せておきます。


{2B3CE2B8-B985-4442-9444-915B837C0DAA}

一人の男の女装に、血液三姉妹が3倍のスピードで奮闘しています。本当に申し訳ないw


最後の挨拶が女装になってしまったよ!



mo2通販にて在庫一斉セールを企画中です!
また、8thアルバム「mo28き」の通販も開始いたしました!
最後まで、カラフルで多種多様な味がするmo2を味わい尽くしてくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


マスター、今まで本当にありがとうございました!