ありがとうございましたby胃袋ミノリ | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!


こんばんはー!!


先日は『ばんもつ』にお越しいただき
ありがとうございあました<(*_ _)>





エンジェル、そして3代目胃袋ミノリとして3年弱…

本当にとても早い2年と8ヶ月でしたガーン!!


ワンマンライブに外部ライブ、そして遠征ライブ


沢山のマスターとの出会いといろんな思い出がいっぱいあって本当に寂しいです…(T ^ T)






昔の写メを見て懐かしもうとPCにSDカードを挿入したのですが…


なんと…
SDカード故障でデータが見れなくなってしまうと言う悲劇にただ今打ちひしがれています…ゲッソリ


私の思い出………


SDカードさん治ってください.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚

そんなとんでもないサプライズいらないよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に私の見た目の変化でも記録しておこうと思っていたのに…←


残念!!!!!!





だけど、こうやってのびのびとやってこられたのも
Pである奈美さん、
mo2メンバーのみんな、
マスターのおかげです!!
本当にありがとうございました<(*_ _)>





これからも、まだまだ沢山活躍していけるよう全力で挑んでいきますので引き続き応援よろしくお願いします照れキラキラルンルン




ありがとうございました!!!!!!


胃袋 ミノリ
湯浅 恵里奈