https://youtu.be/Bt5-PSvbpKE

すばらごい!

Negiccoさん、ちょっとだけ映るのかと思ってたんですが、

ゴリゴリに出ずっぱりでわないですか!!

イタリアンも映ってます◎

うむ…しかし、これは

港町

「新潟市」

を、フューチャーしてますね。

まあ、そりゃそうか。

県庁所在地だでね…。

いや…これだけでも素晴らしいんですが、

長岡市ver.

なんかもね…観てみたいなぁ、なぞね、思いましてね…。

いや、素晴らしいんですよ!これだけでもね。

でも、長岡市もね、絵になるモノがどれだけあるかってさ…。

イタリアンはね、やっぱり、

フレンド
 
でさ、餃子も同じフレームにさ…。

フェニックスなぞも映してね…。

絵になるぞ~…。゚(゚^ω^゚)゚。

いや、県庁所在地ですし、いいんですけど。