なかなかのしっかりした

天岩戸

に閉じこもってしまった

太陽

を、全く、そのつもりはなかったんですが、

引きずり出したみたいなんですな。

結果、そういう事か。と。


すごいすごい笑顔でのカワイイ太陽でした。

見てると私も笑顔になれて、シヤワセになれて。

アメノウズメ

みたいな事できたのかな?

って、かなり嬉しくて。

槽伏せて踏み轟こし、神懸かりして胸乳かきいで裳緒を陰に押し垂れき。

ちょっと難しいけど、これ暗唱できるようになろう。

で、いつか祀られてる神社に行って、

私もウズメさんみたく、暗い所にいる人をひきずりだしたり出来るようになりたい。

です。って。

一回出来たっぽいので。



と、なんか、表明?みたいのを。


私のバカ話と、緩すぎる絵を見て、なんか、ツッコミいれたくなったみたいです。


やるじゃん。と。


だから、絵、いっぱい描きます。


前も書いたけど、右手を与えてくれた父と

マンガを描いてもいいんだよって教えてくれた

藤子不二雄先生
(方倉陽二先生も)

に、感謝を忘れない。です。





バカ話っていうか、振る舞いは

「ウレロ!無限大少女」

で、マネてます。


そこなの?と、ツッコまれつつ終了。

早見あかりさんはキレイ

今度こそ終了。


一年前に出逢って、ちょっとずつ好きになって。

私、初めてホントに女性好きになれました。

それまでいなかったわけではないですが、

ホントの事言えば、女性好きになれなかったので。

男もですが。


なんとなくの理由はわかってるんで、何時か話せる時がきたら。

3回目の終了。