OHHHHH! 東北660選手権1-2位 そしてシリーズチャンピオン! | ESRA 東日本学生自動車レース連盟

ESRA 東日本学生自動車レース連盟

自動車レースを安全に、健全に楽しむ学生、OB同士が交流し、OBを含む社会人と接することにより、運転技術・レースマナー・車両製作はもちろん、社会に出てからも役立つようにサポートする。

16日日曜日にエビスサーキットで行われた東北660選手権 激戦の3クラス 当チームが支援するICRTのメンバーが 表彰台二つをゲット!

 

優勝は#89松山選手 細かいコーナーでのクルマの曲げ方は抜群です。動画がこちら

https://youtu.be/fOTru3jlZYE

今回はトップの車がトラブルになりぶっちぎりで今までのレースにはない落ち着いたドライビング。逆になれば最強ですね。落ち着いたドライビングでぶっちぎり。頑張って!

そしてレースでは2位になった鶴岡選手はシリーズチャンピオン!!!

 

二人ともおめでとう!! そして応援してくださっている皆様ありがとうございます。

Aライとって俺の変わりにJOY耐出てよ。