(´・ω・`)あらら | zubazubazeburaのブログ

zubazubazeburaのブログ

酔ってる女を斬るブログ

あまりのことに、私すぐに 公開からアメ限にしてあげたのにね~。


なんだかお怒りのようで(((( ;°Д°))))


間に合わなかったのかしらねw



しかしね~


詰めが甘いというか、アメンバー信用しすぎでしょドクロ


書けることと書けないことがあるでしょに。


秘密をばらすも何も アナタが自分で言ったんだよね。


ぶっちゃけアナタ、人を見る目がないですから(・Θ・;)


そもそも女に金借りるような男にバカまるだしになるのがバカの極みw


花畑満開の、どうしようもないバカは多いけど


アナタその中でも 私の中の4天王に入る位なのよ。



何の病気の疑いなの? 普通の性病?(普通が何だか知らないけど)


恥ずかしい病院に行かなきゃだね(x_x;)


まさかのエイズくんなの?Σ(・ω・ノ)ノ!


これ、シャレならんわ。



私に食って掛かって ゴチャゴチャぬかしてたけど


ほらみてごらん。


私の忠告聞いてればね~。あーあ(´_`。)




守る家族がいるのなら 大事なら、命大事にしなきゃねw


まだ学生で これからまだ 母親の存在は必要なんじゃない~?


たとえ それが 外でよそのおっさんにいじくりまさわれて


トラックの中でアヘアヘ言ってる女でも(うおー汚いw 貧乏くさい!)


その子にしたら 母親は一人だもんね~。


カッカせずにせいぜい長生きして♡



追記


さすがやねw ま○たん♡

私の更新見ててくれて、即効対処♪

病気も即効対処、ファイッ!! まにあうといーねw