引き続き ハードで | zubazubazeburaのブログ

zubazubazeburaのブログ

酔ってる女を斬るブログ

最近忙しい割には(うわw また婆ちゃんに怒られる(笑)) ちょこちょこやっています。


仕事が忙しい言えば、ゴチャゴチャ言われるのよね・・・どうなのこれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


世の中の人は 婆ちゃんサイクルじゃないっつーのガーン



そうそう本題。


へ~ 年下彼の みきちゃんどこさいった?? 紫ちゃんになったのかな?(´∀`)


相当に 彼とラブラブみたいな記事書いてたけど


私の信頼のおける情報筋によれば(オンボロ風)


奥さんとは普通に仲良しだけどね(´・ω・`)


あまりに みきちゃんが幸せ妄想だったから、私今まで触れても来なかったんだけど・・・


可哀想すぎて(iДi)


離婚話も出てないよ?


彼も家では普通に、良い旦那さん。


騙されてることに そろそろ気づこうか?wゆかりちゃん♡


彼氏大事なんでしょ?好きなんだよね~?


奥さん、爆弾投下準備中だよw


投下しちゃったら カレ可哀想やんな?(ノ◇≦。)


土曜日に詰め寄って見れば?w



さぁ~どうかな~ 花畑仲間の伝書鳩がみきちゃんとこにいくかしらw(笑)


性病さんはお仲間だったかな?あいついればすぐ行くんだけどね(笑)


はずかしい(///∇//)



追記


よっぽど みきがすきなのねw


名前戻ってるじゃん♪ ☆付けたんだ♡