ミリオンアーサーを打ってみた! | ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!





近年希にみるKS台評価だったり、コアな人は結構面白い!というミリオンアーサー…。
触ってみました。
通常時は…周期CZとそれまでに育てたカードで、今回は無理…、当たりは貰えそう、絶望だけどボナれば事故る!というところは、なかなかスルメな感じかな~と…。

で、苦労してようやく当たったART…。
マジで何も起きない…。
直乗せすら全然ないし、特化ゾーンなんてあるの?レベルです…。

う~ん、なんだろ…。
低貸しで並んでキャッキャしながら遊び打つような台かな…。
どうやったらまとまった出玉が取れるのか、全然イメージがわかないけれど、通常時のヒリヒリした感じはそんなに悪くないかも…。
そんな台でした。