設定がワカラナーイ | ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

ぼくぼによる、ためになるかもしれないブログ

パチスロ解析を趣味とした、独断と偏見に満ちたブログですw
時々どうでもいいこと、夢はパチンコ業界で趣味と仕事を両立させる事!

メシマズですm(__)m

まずGOD凱旋
前任の方が確定役っぽいの無しで、初当たり軽めの結構玉持ってやめたので、判別してみようかと…。
結果…。


確定役とGSTOPのお陰で通常時が全くわからず、判別要素が無いです状態で終了…。
流石にGOD三発来たら両隣の人達が席を立ちました…。
そんなつもりじゃないんだ…(  ;∀;)

続いて物凄くBIGの引き強なバーサス。
1500枚弱出て捨てられており、子役計ってみようくらいで着席。


…怒濤のBIGで二箱あっという間にパンパン…。


…が、サンプルとしては全然足りないと思うけど、子役がついてこない…。
RT中のハズレも全然低設定域。
やっぱりユニバの台は暴れ馬だから、合算だけじゃなく子役数えないとわからん…。
56ではなかったと信じたい…。

結果オーライだからいっか…。