ライブがおわった | 最高のラーメンを求めて記録、あとちょっと音楽

はい!

浅草でのライブが終わりました。


観に来てくださったみなさま

配信で観てくれたみなさま

対バンのみなさま

スタッフのみなさま

もりぞのさん


みなさんありがとうございました!

おかげさまで良きオリジナルバンドのデビューライブできましたにっこり飛び出すハート


オリジナルバンド、初めてから約一年?かな?

色々長い道のりでしたが、ライブができて本当よかったです。

ドラムでバンドに誘われた時は

え、私が!?ってなってましたが


今年はやりたいことやるだけやってやるーってことでチャレンジでしたロケット


結果、ドラムのセッティングがいまいちわからなくてバスドラをたたくペダルの固定ができず

足元フラフラで演奏したりあんぐり

スティックは4回空を舞ったりあんぐり

メンバーにライブ中心配され何度もこちらを見られたりあんぐり

マイク持って行ったのに使わなかったりあんぐり


初めてのライブでてんてこ舞いなネタもたくさん生まれてしまいました。


が!


バンドとしては大成功だと思いました!

いろんな方々から曲を褒めてもらったりして

また観に行きたいと言ってくださる方が多くいたりして、、

オリジナルで作った曲が世に出ていく(大袈裟?)

のがすごく嬉しかったです。

ずっとバンドメンバーの3人だけしか聴いてなかったからね!


これからも色んな曲を作ってライブできたらいーなーって思ってます。

そのうち曲のリリースとかも…出来たらいいな…(希望)



また来年になりますがどこかでお会いできたら嬉しいです!


いえい!