2013年5月11日 久々に音色喫茶! | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

2月3月4月と…なんとなく余力がなくて行けなかった音色喫茶。
5月のはじめに1年ぶりのジャズのレッスンを受けてちょっとエンジンがかかった気がしたので、重い腰をやっと上げられました。
久しぶりだったのでちょっと行くのが怖かったけど…。

曲は特に用意してなかったのすが、メイド服だけは持参しました(笑)
結局いつものように管楽器隊の「オーメンズ・オブ・ラブ」「宝島」に参加。
ソロは「ダンシング・クイーン」と中島みゆきの「時代」を吹きました。
全体では「翼をください」のハモり部分を吹きました^^

音色喫茶が敷居の低いイベントでよかったー!

他のみなさんの演奏もすばらしかったです!
「通りかかり」にお店に入っていらっしゃった方のピアノが良かった!
私も「通りかかりにふらっと入って演奏」とかしてみたいなぁ。

ズマとみちくさ アメブロ版
ズマとみちくさ アメブロ版