本番納め。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

今日は午前中バイト、午後からは「しらこばと音楽団」として浦和のほうにある老人ホームへ演奏しに行きました。
非常にレアなメンバーでの参加でした!
Thunderさんとニジマスさんがアルト、私がテナーのトリオでした。

4時から本番ということで20分くらい前に控え室に案内されたのですが、スタッフから「すぐ演奏して欲しい」とのことで音出しもじゅうぶんに出来ないままステージへ^^;
リハなし一発本番。
アルトの2重奏、アルトとテナーの2重奏、AATの3重奏。
簡単な譜面ではありましたが、かなりヒヤヒヤしました。
ミスはしたけど、止まらなくて良かった…。

みなさん、ニコニコと聴いてくださったので嬉しく思いました。
これで本番納め、今年最後の度胸試しでした。

写真は終演後に施設の方からいただいたケーキ(^o^)

photo:01



iPhoneからの投稿