ロッソ演奏会。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

もう1週間以上経ってしまいましたが、18日はSaxofono Rossoのアンサンブルコンサートでした。
ロッソのメンバーの皆さんがそれぞれ小編成のアンサンブルを組んで演奏しました。
私はロッソの人ではないのだけどちゃっかり乗せていただきました。

朝のリハーサルがひどくて、曲が通らないという状態でした(汗)
音出ない、楽譜読めない、指動かない…。
朝だからしょうがなかったのかもしれませんが。
アレクサンダー・テクニークを思い出したり、会場をウロウロしたり、踊ったり?してなんとか意識がはっきりしました(笑)
おかげさまで本番では事故を除けばごく普通の状態で吹けました。
「普通」っていうのが出来なくなるのが舞台の上なんですよね…。
私の普通はあまりいいものじゃないんですけどね^^;

諸事情により打ち上げには出ませんでした。
初めて会った人がたくさんいて、私もお話してみたかったからとっても行きたかったのですけどね。