アンサンブルの夕べ。 | ズマとみちくさ アメブロ版

ズマとみちくさ アメブロ版

好きなものがたくさんあって選べない、優柔不断な日々

Saxofield(8重奏)でアンサンブル発表会に出演しました!
演奏会のタイトルが「アンサンブルの夕べ」なのに昼間開催という不思議。

今回の会場は、荒川区町屋にあるホール。
子供の頃この近辺に住んでたんで、地元感満載^^;
リハーサルのときは都合により3人抜けていたのでどうなるかと思ったけど、本番はなんとかなりました。
出演した他の団体は弦楽器が主体のアンサンブルばかりだったのでサックスの私たちは完全にイロモノだったようですが、概ね好評だったようです。

打ち上げは、他のアンサンブル団体の方々ともんじゃ屋さんへ。
私は町屋生まれの下町っ子としてもんじゃ奉行?を期待されましたが…子供の頃はいつも人任せだったんですよねー^^;
出来はお察しですよー。


追記(6/23)
Saxofieldのブログ作りました。
http://saxofield.jugem.jp/